メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

車検 

2013年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いつものことで、
車検はマツダの店に頼むことにした。
昨日、オートバックスに寄って、
凡その値段を聞いてみたが、
かなりの開きがあるので、
今日は、車をもって行きがてら、
値段交渉もした。
結局は、あまり縮まらなかったが、
安心料の積りで頼んだ。


帰りの道は、歩き。
西武線の駅で測ると、二駅半といった距離だ。
途中の店を覗きながら、
思ったよりは早く帰宅出来たのだが、
途中でソバでもと思っていたが、
気に入った店がなく、
コンビニでおにぎりを買い、
食べながら歩いた。


写真は、
所沢では最も古く、格式も高い神明社に参拝したので、
記念撮影した。
少し遅い初詣だ。
そういえば、地元安松神社に初詣をしていなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ