メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

遅ればせながら 

2013年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん、せっせと雪かきなどしているようで、
我が家の前の中央部分に残った雪が気になった。


明日には、わが愛車も戻ってくることだし、
すんなり車庫に入れるように、
その部分の除雪だけはしっかりとしておこうと思い、
始めたのはいいが、
やりだすと、中途半端に残すわけにもいかず、
車庫の雪は全てかき出し、
道幅に揃えて、ほぼやり終えた。
しかし、14時ごろに残した小さなかけらは、
解けて乾くというわけにはいかず、
明日の朝は、硬く凍り付いて残ることだろう。


南側の屋根はもう殆ど雪がなくなった。
北側は、きっと未だかなり解けずに残っていることだろう。
その下に、車が入ることになる。
いつも肝を冷やすことになる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ