メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴタゴタ 

2013年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最初はカメラが見つからなかった。全部の荷物をひっくり返して探したが、出て来ない。寒いなか、駐車場に行って車の中まで調べたがない。仕方なく、もう一度すべてのバッグを手で探ったら、何も入っていない筈のバッグに、あった(笑、喜)画像の取り込みをしようとしたが、確認しているだけで、先に進んでくれない。メールは従来の方法で読めるようになった。ホッとしたら、今度はWINDOWS が開かなくなり、もう、しっちゃかメッチャカ。ついに、日が変わってしまった。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ