メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

みかんを買った 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日載せる筈の画像をまず最初に。この日記も、もっと早く書く積りだったのに、変なアンケートに関ったのが間違いの元で、1時間以上かかった。なんと言うしつこいアンケートだったことか。
午後から、まずは本を借りに行こうと、湯河原の図書館を目指した。最近は、少し距離を延ばしているので、図書館は近い方になった。歩数にしても1万歩ほどだ。
WINが出なくなった機会に、クロームを使うことにした。少し遅くなったかな、とは思うが、元々、遅かったので、なんとも言い難いが、相性がまだ十分合っていないので、戸惑うことも多い。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ