メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

市役所へ 

2013年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回の來熱の唯一の目的、医療保険の納付のために、市役所まで行った。自動引き落としの手続きをしたが、発効するのは45日過ぎからだということなので、仕方なく、市役所まで行くことになった。往きは、なんとなく足が重く、予想以上に時間がかかった。帰りは、電話をしながらだったので、上りの苦痛をあまり感じないで済んだ。3時少し前の市役所の中の銀行は、列が出来るほど混んでいた。私は、少し前に支払いを済ませたので、並ばずに済んだ。駅までの上りは、花火の後でいつもきつい思いをしていたが、その割には、楽に登った。駅前のマックで休憩。おやつの時間だったので、名前を覚えていないチキンナゲットのようなものが挟まったドッグを食べた。こんなものは、ずっと禁止食品にしていたので、本当に久し振りだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ