メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日何して過ごしてる? 

2013年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイトルは、昨日の電話で尋ねられた質問。考えてみると、いや、考えるまでもなく、一日、ボーっとしているわけではなく、もう少し時間があれば、まだ他にやることが残っているような気がする。やる気があればの話だが・・・・・今日なんか、雨はしとしと降るし、寒いし、とても表に出る気にならない日だった。午前中、相変わらず、ままならないパソコンにいらつきながらも、メールの確認をして、ほぼ終わってしまった。午後、昨日から読んでいた本の残りを読み終え、次の本に取り付いた。今日の飲み物はアッサム。ミニコンポから変な音がするので、IPODに収録してあったのを聴いた。17時になり、慌ててご飯を炊き、洗い物をしてから、夕飯の仕度にかかった。おかずに偏りがあって、少し気に入らないが、野菜の高騰があるので、ある程度は致し方ない。夕食後、もう一つのメールアドレスを確認しているうちにこの時間になった。やがて21時。2時間前に入れておいた風呂が丁度いい温度になる頃だ。さて、入るとしますか。一日、何をやっていたと言うべきか、なぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ