メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

宇宙人からのメッセージ 

2013年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

元首相の発言は突飛しも無い発言を
国内で言うのなら直ぐに取り消しの発言と
するのでしょうが、問題を自らばらまき散らし
何食わぬ顔して帰ってくる。



国民からどう征伐したら良いか
奇抜な回答が下った、ニュースから引用です。

鳩山由紀夫氏が訪中して「尖閣諸島は係争地」と発言したり、反日施設を訪問したりしたことに「国賊そのものだ」(広島県の61歳男性)と非難が殺到。

「宇宙人」を超えた言動に「座敷牢に入れられないか」(東京都荒川区、60代男性)

▽「そのまま中国人になっちゃえば」(福岡県久留米市の90代女性)

▽「国家反逆罪などを設けて取り締まるべきだ」(愛知県の30代男性)

▽「謎の鳥は禁猟区永田町から飛来して、毒をまき散らし続ける害鳥。動物園のオリに入れるしかない」(男性)

▽「本来なら打ち首だが、武士の情けで切腹を」(東京都杉並区の男性)

など、皮肉を込めたユニークな“征伐法”が提案されました。


仕方ないと見るか矢張り罪人として何らかの
刑罰を与える方が良いかは貴方の判断。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

mariji3さんへ

さん

長い事衆議院をやり総理にまでなった人の言う事かと怒り深々

現役の時から何を考えている人か良く分からなかったんですが
こういう人が庶民に代表だったら民主党も駄目だったんですね

2013/01/24 11:29:10

こんばんわ〜〜♪

みのりさん

宇宙人 

鳩山元首相 の訪中の話しなんですね

尖閣諸島 どうなることか心配になります。

石垣島にも竹富島にも知り合いがいますので

余計に心配になります。?!

2013/01/23 19:24:36

呆れました!

良香さん

mariji3さん こんばんは!

ニュースを見ていて、唖然というか、呆れました。
もう 何もせず、何処にも行かず、おとなしくしていて欲しいですね!

2013/01/23 17:08:30

PR







上部へ