メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

東京でのオフ会 

2013年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本部からの案内ですが
シニア・ナビブログに参加しこの様な催しが
有るとは考えもせず、半年の付き合いでも
参加して良いのか?と考えましたが思い切って
参加を決め本日浅草に於いて仲間入りを
果たしました。

ナビ友では有るが実際声での会話は皆無で
果たしてどのような集まりに成るのか
興味も有りました、席に着けば確かに
ネット上では名前拝見していますが、会話と
成れば初めて交わす事に成り本部が用意してくれた
コマーシャルカードにメモ書きを添え
自分をアピールし無事他人だった先ほどの
気持ちが取れ参加していると実感です。

参加者の中には既にブログなどで知っている
名札の方達も居て和気会々の3時間でした。
初めて顔と名前が分かり話も弾み再会を期待し
その場を離れましたが、全員との会話には
至らず残念に思って帰宅したところです。

次回はもう少し積極に参加し仲間入りを無駄に
せず語りたいと反省です。
次回は何処に場所なのでしょうか、3ヶ月に一度
との話が隣のテーブルから聞こえましたが
お呼びが有れば時間は残して居ますので是非。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お世話様でした。

deckyさん

大勢の参加者がいたからでしょうか、帰宅すればなんと会話した人の数が少なかったことかと…。
二次会等に参加すればそれもなかったかもしれませんね。

でも、初対面の方々との会話は、緊張しながらも心地よいものでした。
ありがとうございました。

2013/01/28 12:18:13

オフ会

まこさん

浅草オフ会に参加されたのですね。
コメントや拍手のやりとりから、実際に会うとたちまち親しみが増すでしょう。
出会いがあり、そこから繋がりができることもあります。
何でもチャレンジ、良いことだと思います。

2013/01/27 20:36:39

オフ会 いいですね〜〜♪

みのりさん

maruji3さん

東京のオフ会に
出席されたんですね〜〜♪

名前と顔が一致出来たんですね〜♪
楽しい時間が過ごせたようですね

2013/01/26 21:14:41

オフ会では

吾喰楽さん

お世話様でした。
早速の投稿ですね。
初対面の方と旧知の友人のように話しができるって、オフ会は不思議な世界ですね。
これを機会に、今後ともよろしく。

2013/01/26 21:03:13

PR







上部へ