メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳30ページ目 メル友 

2010年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事が休みなので、日頃からの寝不足解消になるかなぁ〜とぐずぐずと
ベッドに居座る・・・が 貧乏暇なしの身では様にならず、早々に家事
ノルマに取り組む事にした。
うだるような暑さだが、今日の夕飯は、奮発してうなぎを食べに行く約束
があるので、さくさくと仕事をこなす、体力消耗分はうなぎでカバー出来る
はずと信じる事にした。

昼すこし前に、久々にメル友から連絡がきた、最近はメル友なる言葉は
殆ど使わなくなったし、メル友自体果たして存在しているのかと考える、
現に、何年も前からメールの交換もないではないか・・・?
かといって、オフ会で顔を合わせる訳でもなし、となると、何時、何処で、
知り合いになったのか、説明がつかないのだ。

やぁ〜元気だったの・・?
いいや・・入院していたよ・・にはショックだった
気を取り直して故障は何処だったの・・?
当たり前でしょ・・頭だよ・・と軽い冗談を言い合う
友は大の病院嫌いと食べ物の好き嫌いが多いと聞いていたので、
一ヶ月もの入院はさぞつらかったろうと思う。

以前はお互い健康だけが最大の取り得と謙遜しつつ自負していたのに、
どこかに故障が見つかっても当たり前の歳まわりがやって来たのかと
改めて身を引き締める。
検査結果も良好らしいが、高血圧、不整脈、は環境変化や生活環境に
左右されやすいとの事、暫くは心穏やかに日々を送って欲しいと思う
遅ればせながらお見舞いを申し上げます。







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ