メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆自然と語り合う(^^♪ 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






毎日、寒い日が続きますが、






そんな季節も四季の光に美しさを感じ、






天空のドラマに感動を覚える”人間存在”






そのものの不思議さを覚えます








ヒトという種は、なぜ誕生したのか






それは宇宙が、自らの美しさを






感じてほしかったから






だから宇宙は、大自然の秩序を認識し、






感動できる知的生命体を育んだ






「人間原理の宇宙論」と呼ばれる説です














「自然と語り合う」ことによって、






本当の自分というもの、人間というもの、






生命というものが見えてくるんじゃないかな






朝早く起きて日の出の太陽を見ること






夕方の日没を見ること






そうすれば、いろんなことを






考えることができるんですよねぇ













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ