メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

白幡社長談話・・ 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊にありましたが「良い補強」が出来たと・・


大型補強というイメージはないが、今季は「ユーティリティープレーヤー」が多いというのがポイントでしょうか 


しかし皆さんそれなりの経験や技術を持った選手で、練習試合では色々な組み合わせなどをやっていたようで、負けた試合も多かったが本番じゃないからね 


昨日も書いたがACL初戦のチケットは完売の人気、それはサポが期待していると言う証拠でしょうか 


素人の私が思うに・・リーグ戦との過密日程を考え、選手の使い分けもあるのかと・・


抜けた関口選手の穴はしっかり埋められると感じます 


ツインターだろうか・・新聞だったか、太田選手は引退まで「背番号11」を死守とか、練習試合の結果をツインターで見て「#11」のゴールで先制のとき、「#11って誰だっけ」・・なんて一瞬思った私でした 


今季の選手の年俸はこれまでで最高とか、勿論社長は「優勝」と仰ってました 


ACLも最低「ベスト16」ってあったか、グループで生き残りですね 


カレンダーにメモ書きしていたら、ベガルタの予定がビッシリで今季も「ベガルタ漬け」になりそうです 


白幡社長談話には色々あったと思うが、短い時間に拾い読みで・・


最近は疲れそうなことをしてないが、寒くて軽い風邪があるのかイマイチ体調が優れず、PCの前で何をやっていたのか・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
  
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ