メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寒い中で選手は大丈夫だったかな・・? 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジオゴ選手以外はキャンプに行く前に、一応寒さは体感していたはずだけれど(中でのトレーニングだったか・・?)、暖かい宮崎から帰ったら仙台は寒いよなぁ・・


それでも今日の最高気温は5.7度まで上がったから、昨日よりは良かったが(風も弱かったし・・昨日は最高気温が2度だった)・・



我が家の辺りから今日は泉ケ岳がきれいに見えたから、雪は降ってないが「泉おろし」で我が家の辺りより寒いはず 


今日は帰仙して初めての練習だから、軽めの調整とは思うが・・明日から本格的でしょう 


明日と明後日は14:00からになっていたが、25日は「非公表」になっている 


今の季節は午後より午前の方が、暖かく感じるが・・




泉ケ岳を見ながら・・選手らを思った 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ