メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆自分の弱点を味方にする(^^♪ 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





日本人は、礼儀として






「謙虚」であることを教わり、育ちます






例えば学校で「これなら誰にも負けない!」






と言うと、「生意気だ」と思われたり、






嫌われたりします






だから、自分に自信を持たないように






しているんです






その結果、日常生活までネガティブに






なってしまう






私達は決して自分の心の中まで、






自分を卑下する必要なんてありません






自分を陥れる必要なんてないのです









少しでも自分のいいところを






見つけられれば、






自分に自信を持つことが出来るんです






自分の弱点みたいなところを、






逆に味方にして貰いたいですね













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ