メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆ネガとポジは人を成長させる(^^♪ 

2013年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





皆さんは、ネガとポジ、






どちらの考えが人を成長させると思いますか






答えは、ネガを経てからのポジです






ネガは人を成長させてくれるもので、






ポジは人の背中を押してくれるものです






だから両方必要なんです






お父さんとお母さんみたいな存在です













時間は掛かるかもしれませんが、






ネガの言葉をポジに変換できない言葉は






一つもありません






決して自分から逃げる為ではなく、






言い換えることによって、






現実と向き合う強さを引き出すというか、






真正面から立ち向かう為の






ネガポジなんです






世の中には、側に相談できる人がいなくて、






一人で静かに悩んでいる人もいると思います






そういう人達をそっと励ませる存在になれば






いいなぁって思いますね













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ