メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カナダの可愛い家 

2010年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

可愛い家が目についた。カナダの代表的な切妻の囲いのない家塀が可愛いドアの黄色がアクセント玄関先に国旗が掲げられている。日本では町を歩いていて、国旗を見ることはそうないがカナダでは国旗を至る所で目にする。国を愛し、街を大切にしている気がしたけど思い過ぎ?道から長いアプローチが・・・。森の中にゆったりとした建っている落ち着いた家日本にもありそうな家木立の中に見えるログハウス案外とログハウスは見かけなかった。石造りの家も多いカナダは広くてロケーションが最高日本人としては羨ましいそして、ここでびっくりするほど多いのがキャンピングカー長い夏休みを家族でキャンピングカーの旅を楽しむようだ。森の中にキャンピングカー地をよく見かけた。レンタカーの利用も多いそうバスから可愛い家をいっぱい目にした。遥か遠くにぼつぼつと見える家も童話から抜け出たようだった。本当は、そんな家を撮りたかった。なんとてツアーなので・・・。どこの家の庭、街角、至る所に花があり雑草はあまり見かけなかったなあ〜どうしてこんなに街がキレイなの?国策なんだろうか?まあ〜広いということもあるかなカナダは、広くて美しかった〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ