メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

大好きなママと天国のパパへ……感謝の心が膨らむ春 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日頃、大変お世話になっているKさんの話です。 「3月5日は、私と4年前に亡くなった夫との結婚記念日でした。 毎年、娘(Kさんの長女)が、この日を覚えていてくれて、今年も娘と二人の孫が“お祝いパーティ”を開いてくれました。」 ……という話を聞いて、家族思いの子どもや孫たちの純な心に共感し、思わず、涙が溢れました。 「そして、花束とともに、こんなメッセージを書いてくれたんですよ!」 大好きなママと天国のパパへ 『結婚記念日ですよ! おめでとう!』 パパは天国へ逝ってしまったけれ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ