メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

湯河原梅林 

2013年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

洗濯を済ませてから、10時半頃から、湯河原梅林へ行ってみた。千歳橋の所にある掲示では、身頃、とあった。安いおにぎりを買おうと、スーパーに寄ったら、棚卸で休業。梅林に着いてすぐに、まずは腹ごしらえをした。何しろ、4キロの緩い上りを登って来るところで、すっかり汗をかいてしまったし、時刻も12時を廻ったからだ。歩き出しは、いつも通り、左方向、大石が平方面に向かい、上の遊歩道に上った。確かに、白梅も紅梅も、咲き揃っていて、梅独特の霞んだような景観をなしていた。梅園の最高点を過ぎて、もう少し幕山のハイキングコースを進んだが、今回は、山登りは遠慮して、適当なところで引き返した。14時頃だったので、おやつを食べてから帰途に着いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ