メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

閉じこもり 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は閉じこもってしまったので、梅の写真は、勿論、昨日のもの。朝から、工事が始まっていて、どうかな、と車の埃を見に行った。すると、細かは粉塵がしっかり積もっていて、布で払うと、さっと振り落とされた。車体の上を残して、払い落とした。そこまではよかったのだが、来合わせた上の管理人と話をしているうちに、鼻が異常〜〜部屋に戻っても、すぐには収まらず、顔を洗い、鼻を洗浄して、何とか収まった。その間に、出かける気力をすっかりなくしてしまい、買いに行かなければいけないものもあったのだが、買い物はやめてしまった。これぞ、正に、閉じこもり。風呂に入ろうとしたら、強い波の音と、車がしぶきを上げて走る音。予報通り、明日に掛けて荒れ模様だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ