メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

悪天候の中で 

2013年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


関東地方は午前中荒れ模様という予報が出ていた。先日ゴルフを一緒にした町田の人と、今日再戦することにしていた。余程電話して延期にしようかとも思ったが、9時にはあがるという予報を信じて、あがってから回ればいいやという積りで、コースに向かった。途中で聴いたFM放送で、湯河原は9時ごろ、熱海は昼までにはやむでしょう、と言っていた。なんでそんなに違うんだ?コースも心得たもので、ゆっくりスタートさせてくれた。8時半を過ぎると、雨がやんだのでスタート。トップスタートだった。10時ごろまでは空気が冷たくて、手がかじかむようだった。確か一枚ぐらいホッカイロを持っていたと思って探したが、出てこないので諦めたのだが、後で見たら、ちゃんと入っていた、残念!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ