メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

真鶴往復 

2013年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 アレェー、地球の丸い所を撮ってしまった。10時ごろ、洗濯を終えてから出発。途中でスーパーに立ち寄り昼飯を購入。福浦漁港を経由して、真鶴の荒井城址に到着したのが、ちょうど正午過ぎ。(ちょうど、過ぎというのは変かな?)上の道を岬の方へ向かい、途中で公園のパークゴルフを見学。そこで撮ったのが上の写真。 晴れて陽光さんさんの昼、荒井城址のハクモクレンが輝いていた。この下でというわけにはいかなかったが、ゆっくりとおにぎりを頬張った。  いつものように、魚つき林の中の遊歩道を抜け、浜に下りた。グループのシャッターを押してあげて、自分の写真はセルフで(笑)帰り道は下の道を。ずっと探していたのに、場所が分からなかったしとどの窟。湯河原版は知っていたし行ってもいるのだが、真鶴のがどうしても分からなかった。それが、なんと何回か行ったことのある料理屋さんの隣。何回も前を通っていたのに、どうして気づかなかったのか?  湯河原に比べると、随分小さい。しかし、まぁ、いいことにしよう。帰宅は17時前。7時間かけて34千歩しか歩いていなかった。結構、アップダウンが沢山あったし、いいトレーニングにはなった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ