メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ユーピ ユーピへ行ってきました。 

2010年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ムスメたちと今日は高松へお出かけしました。行ったのは、オープンほやほやのたまちゃんのyoupi youpi可愛い雑貨がいっぱいでいぶき姫も大喜び     可愛い可愛いぬいぐるみちゃんおとなのtorinosuコーナーオーナーのたまちゃんのバルーンアートに魅入るいぶき姫キリンとお花の腕輪を貰って大喜びムスメがお気に入りのkirinブランドののケータイ入れどれもこれも欲しくなるような可愛い雑貨がいっぱいたまちゃんのやさしい気持ちが集まってます。ユーピ ユーピとは、フランス語で「わ〜いわ〜いと喜んでる様子」のことだといただいたハガキに書いてたけど本当にそのとおり・・・楽しいあたたかい空間でした。ムスメもいいお買い物が出来たと、とっても喜んでます。また、行きたいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ