メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

2週間ぶりの所沢 

2013年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  暖かいけど、強い雨の夜が迎えてくれた。テレビは、ほぼ孫に独占されているので、自室で、パソコンと片付け。息子からは、こちらはすごい雨だけど、熱海はどうか?というメールが入った。気に入らなかった本の名前はなんと言うか?という問い合わせと一緒に。作者の名前は覚えていたが、苗字を忘れた。困ったものだ。本の名前から検索したようで、知らない作家だから読まないことにした、という返事が来た。その方が宜しかろうとレス。こんな具合に夜が更けていく。熱海の夜とは趣が大分違う。そろそろ、谷間で寝るとするかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ