メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

又やってしまった 

2013年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日書きかけて、寝てしまった。それを思い出して、いつもは夜に書いているブログを午前中に書き出した。高校同期会のゴルフ会をやった。朝、ゴルフ場に着いて、いつも通り、横にある(筈の)セカンドバッグを持って降りようとしたら、ない!家に忘れてきたのだ。如何に、先日熱海で、千円一寸でゴルフをやらせてもらったと言っても、無一文でゴルフ場に来るやつは、めったに居ないだろう。めったにいない奴をやるのは、これで2回目。アアーア。こんな時は、幹事はいいのだ。後で会費を集金し、無事に支払いを済ませてゴルフ場を後にした。但し、慎重運転で。気がつかなければ、すいすいと運転する所だが、なんせ、免許証不携帯だから。あれ?こんなことオープンにしていいのかな?警察に聴かれたら、冗談冗談と言っておけばいいか(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ