メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

準備だけは進めてる 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  心の何分の一かは、既に四国に飛んでいて、必要なものを少しずつ揃えている。二度目なのだから、少しは最初の事を参考にしてと思うのだが、あまり、アレがよかった、こんなものいらなかった、ということを覚えていない。まずは、何を着て行くかということから、思い出さねばならない。困ったことと言えば、雨の日に、ポンチョからはみ出したズボンが濡れて困ったこと、お昼を食べる所がなくて難儀をしたこと、忘れ物をいくつかしたことなど。病気になったこともないし、足のまめ以外は怪我もしなかった。恐らく、靴や靴下も大丈夫だろう。大型連休が挟まると思うが、宿の心配も何とかなろう。友人から、いつ帰って来るんだ?と聞かれた。徳島で終われば10日ほどだし、半分行ければ20日だし、調子が出て、全部廻れば5月いっぱいはかかるだろう。逆に、歩けないで頓挫することもあるかも知れない、そうなれば数日だ。まるで、予定にならない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ