メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

変な天気に恵まれて 

2013年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  新旧二つのゴルフ場がある武蔵丘。旧の方は、女子プロの大会が開催されるなど、本格的なコースで、新の方は、セルフプレーでアメリカンスタイルのスループレー。どちらにも適用される友の会に入会したのだが、ゴルフ仲間とプレーするのは、2ヶ月に1回。あまり行くこともなく、しかも新の方でばかりやっていたので、最近は、ボールの行方に気をとられて、集中できなくなった。そんなことで、今年限りにしようと思っている。何回か行って溜まったポイントを使って、一人で本格コースの方の競技会に参加してみた。今日は、生憎の天候で、傘は一度も使わないで済んだが、靄っていて、相変わらずボールの行方は見えない。しかし、キャディーさんがちゃんと見ていてくれるという安心感は、何にも変えがたい。有難いことだ。お蔭で、打つことに専念できた。友の会を退会すると、このコースでやることもなくなってしまうだろう。普通に行ったら、かなりお高いのだ。今日は、ポイントで昼食まで食べられた。しかも、ほぼ半額。名残惜しさを感じつつ、コースに別れを告げてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ