メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆素晴らしき春を迎える為に・・・(^^♪ 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



≪ミリオンハーベストセミナーのご案内≫

ビットコイン・海外不動産投資等々・・・
詳細はコチラ
http://axe12.dtiblog.com/










桜の便りが今年は早い




桜が美しい花をつけ、




衆目を集めるのは数週間




残りの大半は、季節の変化に対応し、




懸命に静かに生きる




暑さの中で幹を太らせ、




寒さを耐え抜いた冬芽が、蕾となり、




やがて花となる










レストランを営む知り合いの夫婦がいる




夫は28年前から慢性腎不全のため、




週3回、人工透析に通いながら厨房に立ち続けた




昨年、悩んだ末、妻からの臓器移植を決断




周囲に支えられ、夫婦の手術は無事成功




糖尿病、胃がんも乗り越えた夫は、




先日、堂々の「勝利宣言」をした




地域から愛される店には、




大阪で修行を積んだ長男も加わった




献身を尽くした妻は、




「苦しい時期もありましたが、




絶対に勝つと決めていました」と






冬の厳しさは、




この素晴らしき春を迎える為だったことを知る




人生もまた同じであろう













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ