メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆一見面倒と思うことが・・・^_^; 

2013年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





かつて、ある人に






「物を作る人間は型や枠組みから






はみ出すような生き方をしなさい」






と言われました






自分の”形”というのは、






自由に創っていくものです






でもそれは、一人で自分勝手に






創ったのではありません






好きなようにやっていても、






私達は、気付けば周りの人に助けてもらっている








私は、自分の個性を大事にしながら、






無意識に多くの人から相手の良さを






取り込み続けて来ました






その結果が今の形に繋がって来たんです






その意味で、「出会った人に育てていただいた」






という感謝の思いは忘れませんね












あと、当たり前のようですが






苦労することですね






今は何でもすぐ物が揃ってしまって、






”苦労せずにすむ社会”






になっているような気がします






一見面倒に思うことが、






実は自分の見識を広げてくれることも






あるのではないでしょうか














   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ