メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

直通電車で病院へ 

2013年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  西武線、副都心線、東急東横線と3社の電車の線路がつながったので、図らずも、遠いと思っていた目黒の病院が、乗り換えなしで行けることになった。今日は、その初乗りである。乗り換えなしと言っても、今日乗った快速急行は、無料の特急のようなもので、わが最寄り駅は通過してしまうから、3つ先の駅で待ち伏せした。その時の模様が上の画像である。副都心線とつながって、渋谷まで行った時には、天気も良かったし、バッチリ写真が撮れたが、今日は雨で、暗い高架下だし、おまけに、行き先表示がローマ字なので、明瞭に見えない。MOTOMACHI・CHUKAGAI(元町・中華街)と書いてある筈なのだが(笑)帰りの電車も、間に合わないかと思っていたら、階段を昇ったらホームに入ってきた(^o^)丿(ラッキー)行き先から推して、わが駅に停まるかと思ったら、これも快速急行だった。従って、3つ手前で、ホームの反対側で待っていた各停に乗り換え。それにしても、楽だったよ〜BNPも非常にいい値だし、心臓周辺では何も起こっていない。という診察を踏まえて、あまり無理はするなよ、とのアドバイスを聞きながら(聞き流し?)四国へんろへ行くことを宣言してきた。念のため、保険として、ニトロを10錠出してもらった。これ以上、飲まなければいけないようなら、早々に帰って来い、と言うことだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ