メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

楽しきかな!有難きかな!! ……いい顔・いい仲間・「旅がらす」 

2010年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?「旅がらす」……旅好きな大学同期の仲間の会の名称です。 教職を共に定年退職し、その後、毎年、春の中旅行・秋の小旅行、そして、3年に1回の大旅行と、……退職後、ずっと、あちこち旅をして、互いに「いい顔・いい声・いい心」を磨いてきました。 昨夜は「夏忘れの会」をかねて、今秋の小旅行の計画を話し合いました。?  行先は「糸魚川ジオパーク」と「黒部渓谷」へ、レンタカーで巡る1泊2日の旅、……幹事はMさんとHさんに決まりました。  期 日       平成22年10月19日(火)・2..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ