メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

暗そうだと嫌われる 

2013年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この二日間、商いで嬉しい叫び
朝から右往左往って…チョット疲れた
今宵はビールでも飲んで、気力回復です。

この季節、空が青くて、冷たい風がここちイイ
我が家ではバラが咲いてる…
このお天気では黒ずんだ花に華やかさがない。
せめて、雨でも降ると色合いも映えるのですが
ま〜ぁ…花びらが散るまではこのままで観賞です

ワンコの爪を抓んでると血が出だした…
けなげに平然と自分で舐めてる。
も〜ぉ…ドン臭いオレにアキラメテいるのでしょう。
血はすぐに止ったのでひと安心でした…^^

これがオス犬だったら…大変だったかも(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご訪問ありがとうございます。

ゆっくり♪さん

みなみな様に、お褒め頂き嬉しさがいっぱいです♪

ワンコの話題でも赤いバラの話題も
明るく性格を伝えるのは難しいですね
バラの花びらが…風で散ってゆく
ほどほどにしておかないと
ご近所の眼差しから、何か聞こえる。

2013/05/09 12:17:03

赤いばら〜〜♪

みのりさん

ゆっくりさん

赤いばらきれいに咲いていますね〜〜♪」
少し黒味がかった色もシックでいいですね〜〜♪

2013/05/09 10:40:55

おはようございます

さん

爪切るの 難しいですね

2013/05/09 06:11:36

ワンコの気持ち

さん

ワンコもゆっくり♪さんの優しさが分かっているからアキラメではなく「こんなこともあるさ」と・・・矢張りあきらめているのかな。

プロフの写真変わりましたね、お孫さんの写真も良かったけど又イメージが変わりました。

真紅のバラ見事に咲いていますね。

2013/05/08 21:12:14

PR





上部へ