メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

老いると疲労も… 

2024年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

陽気な春はどこに行ったのか知らないが、朝から力が出ないし、腕は上がらないし、足とか腰を伸ばすのにも苦痛を感じた。昨夜は足にケイレンで漢方薬の痛み止めを2度も服用した。まぁ・今日は雨で本当に良かった。

テレビを観てドッキリではなくとも、ひと様の不幸に大笑いをしているけど、ひと様の幸せには興味がない。商いでのお客様が病院に行くのを楽しみにしてるタクシーだと、ひと様の不幸が蜜の味って思いかねないのです。
良い事の次は良くない事、世の中はそんなものでもないでしょうが、運がなければ良くない事の次にも良くない事が続くかも知れない。

去る4/16日、雷と同時にヒョウが降ってきた。雷様の仕業だとしても車庫とベランダの屋根(波板)には複数の穴が開き、波板を取り替るにも多額になるだろう。そこで自分でやればと、持て余すヒマを使えば費用も安上がりだしと、商いの合間に壊れた波板撤去とアングル掃除をやったものの、波板の入荷は一週間先だと・・
まぁ・体力に筋力もボロボロになるまで頑張ったことを悟り、この歳になると元気でも休養日がより必要だと反省しました♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ