メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

心がふわっと軽くなりました!……長岡市民合唱団演奏会 

2013年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日頃から、「心身ともに、少しは休養を取らなきゃだめですよ!」と諭してくれる“Eさん親子”から、「長岡市民合唱団 第27回定期演奏会」のチケットをいただいて、会場の長岡リリックホール(コンサートホール)へ出かけました。 13:30 開場とともにリリックホールは満席になりました。 開演前の満席の会場に広がる期待感と高鳴る鼓動と、……このひとときは、どの演奏会でも私には至福の始まりなんです。 そして、静かに始まった「Messede Requiem」ーレクイエムー、……「主よ、彼ら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ