メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

下小鶴キャプテンおめでとう〜♪ 

2013年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*^_^*)/下小鶴キャプテンお誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)


いつもベガルタ仙台レディースのみんなを引っ張って、まとめてくださっているキャプテンご苦労様です 




今季はなでしこリーグ昇格も、次々と大ケガの選手が出て・・中々結果に結びつかない時もありますが、頑張っている選手たちに私たちは元気を貰います 




岡山湯郷Belle戦も(カップ戦)キャプテンの、ヘッドがありましたが一瞬のことだから、思うようにゴールには行かないことの方が多いですよね 




レディーにお歳はご法度・・まだまだこれから頑張っていただかないとね 




次節は試合がお休みだから次は16日の、石巻フットボール場である伊賀フットボールくノー戦ですね 




歳とともに長距離運転は厳しいですが、頑張って行きますからしっかり準備して勝ちましょうね 


そしてキャプテンにはケガなく良いお年であることを祈っています 



                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ