メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜大感激! 青年の笑顔と目と心が美しい〜〜! 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   最近、ご高齢故^^に、一つ動けば、二つ忘れる「悪ヘキ」にを持つ夢想花・・・! 昨日も、こんなことがありました。



昨日、午後、平和堂ストアーで
商品券を買うべく、店員さんとお話ししていたら、

「もしもし」
      と20歳ぐらいの青年が笑顔で話しかけて来る。


手には、百円硬貨!
青年いはく
このお金、あなたが落とされました。
私が、
ズボンのポケットから紙幣を出す際に、100円硬貨を落としたらしい・・・
最近、一つ動けば、
二つ、何かを忘れたり、落としたりすることが多い!
              トホッ。


吃驚、そして、大感激!!! 

青年の笑顔と目と、
そして、心が美しい!!!


このような青年が居る!
まだまだ日本も捨てたもんじゃナイ!!!

このような青年を育ててる日本に、
なにか誇りを感じました〜〜〜!


有難う、青年!
感動をブログに書くワ〜〜〜

とお約束しましたので、
青年と店員さん、このブログを見て下さるかな?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ