メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

又病院でした(>.<) 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も病院に行きました(@_@)
今週は金曜日に行かなかっただけです。
メッチャクチャ疲れました。

とらちゃんの食欲が余り無いので、心配で心配でたまりません。

先生に診て貰うと、体重もそんなに減ってないし、おかしいね?って言われました。
私も???

先生は、血液検査の結果も全く問題ないし、何だろう。
とりあえずもう少し様子を見て下さいね。と言われました。

食欲増進剤を飲ませて貰い、家に帰ると急に食べ始めました

点滴ももう5日分頂きましたので、頑張ってみます。

もう、看病疲れでクタクタです。
でも、溜まった仕事を頑張らないといけませんし。

コメントのお返し出来なくて申し訳御座いません
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
今から睡眠薬を飲んでゆっくり寝る事に致します。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ