メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆一日一回、本気でゲラゲラ笑いましょう(^^♪ 

2013年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ポジティブな気持ちは、健康にも繋がります




ネガティブかポジティブかで、




身体の状態も変わります




「怒り」の状態の時は、




他人を傷つける何十倍も、




実は自分の心身を傷つけているんです




自分でつくった毒を




身体に注入しているようなものです




特に女性は、周りの人の気持ちが気になるだけに、




気を使わずにくつろげる関係を




もっていることが大切です









例えば、家族や他の誰かと




「一日一回、本気でゲラゲラ笑っているか?」




これって、結構高いハードルですよね




しかし、毎日、




冗談や無駄話をすることから始めていけば、




次第に「笑い」が生まれてきますよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ