メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆本当に強い人は明るい(^^♪ 

2013年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






人生、万事、競争です戦いです




諦めたら、それでおしまいです




誰も守ってくれない




ある意味、自分のことは自分でやるしかない




その為には、「強く」なるしかありません




若い人も、年配者もそうですし、




僕自身もそうです




その上で「立派な社会人」になることです




その為には、




一つ、時間を守ること




二つ、きちんと挨拶をすること




三つ、目標を持つこと




四つ、継続すること




五つ、健康管理に気を付けることです









そして、リーダーに求められるのは、




何といっても明るいことです




明るい話題で、明るく振る舞うことです




明るい人の元に、人は集まって来ます




本当に強い人というのは、




自分も明るいですし、




何より周りの人を明るくできる、




そう思っているからです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ