メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

甘いモノには… 

2013年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なにわの女性達が、飴玉を配るのはなぜか?
生命保険の斡旋でも、お姉様が飴を配る。
薬局には飴の試供品まで置いてある。
幸せを少しおすそ分けしてるのかも?

私も「うちわ」配るより…飴を配る方が何かイイかも?
イイって思う事は早速に試すのがイイ(*^_^*)
うちわもイイ、飴もイイが両方を望まれる。
飴は袋ゴトだと予想外らしいが嬉しそうだ。
ま〜ぁ…飴をしゃぶらせると、後で何か起こる気がする。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今晩は

さん

うちわを配っているの
可愛いうちわ 手作りみたい

ゆっくりさんは関西人でしょ
ブログは関西弁じゃないから
大阪人に思えへん(^_-)

2013/08/03 23:04:55

PR





上部へ