メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]日本の政治家ども! これ以上、動物を苦しめるな! 動物行政での殺処分廃止に尽力せよ!!  

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本ブログ村・政治ブログ・地方自治
http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/63506771.html
↑クリックしてね

動物愛護を政治家に伝えたいので!
宜しくお願い致します!




























































 
 
 
 
(殺処分廃止!)を誰が?着手する?
 
自民党よ! 毎年50億も使用して、生き物を殺すな!
 
自民党政権下!で過去にどれほど殺して来た事か?
 
安易な行い! 恥の行政! 恥の政党政治!
 
殺処分を廃止出来ないでのうのうと生きてきた政治家たち
 
そんないい加減な政治家たちに、日本を任せて良いのか?
 
 
殺処分廃止計画-どうすれば殺処分をなくせるか?
 
 
いつまでも命を大切に扱わないつもりか?
ドイツアウシュビッツを否定する阿部さん!
ユダヤの人が苦しんだガス室での残虐な殺戮
それを日本でやってるんですよ!毎日!
動物を狭い部屋に押し込んでガスで殺してる!!
 
 
日本の政治家ども!
 
これ以上、動物を苦しめるな!
 
殺処分廃止せよ!!
 
 
 転載元: 処分とは「殺処分」と「譲渡処分」がある! ご存知ですよね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ