メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳37ページ目 球根ベコニアの花園 

2010年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



続くという、まだまだ熱中症対策が欠かせないようだ。
暑い、暑いと御託をならべるばかりでは気だるい身体は一向に
癒されないのだが・・・自主努力も限界ぎりぎりまできている。

先週は、場違いではあるが、温室の中で気分転換を試みたが、
今一期待ほどの効果は得られなかった気がしたが温室ならではの
色あでやかな花々が咲き乱れる室内で気分も高揚したものだ。

一年中枯れることなく咲く、球根ベコニア、洋らんが満開になっている
若い来室者と綺麗を連発しながら心行くまで楽しんだ。
日々坦々と暮らしているが、ちょっと視点をかえると意外な発見に
出くわすものですね〜(天国??に迷い込んだ気分でした)

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ