メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

ぐんまちゃんとツーショット 

2013年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
暑い、忙しい、眠たい。ブログをさぼって10日が経過した。いろいろなことがあって、記事が頭にたまりすぎてしまった。今日は、とりあえず元気な姿をアップすることにした。
仕事帰りに妻に頼まれて牛乳を買うために、北軽井沢のコンビニへ行くと、セーブオンもセブンイレブンも多くの車でごった返していたが、セーブオンの駐車場でぐんまちゃんと出会う。
 
うちわを配っていたセーブオンの青年に、
「この人知ってる?」・・と自分を指差して話しかけた。
「・・・・・・・・」・・青年は怪訝そうな顔で首を横に振る。
「そう・・・この人はね、セーブオンの応援団長よ!」
「え!・・・・そうなんですか?」
「そうなんですか、じゃないでしょ!」
「ほら、ぐんまちゃんと、写真撮って!」
「あ・・ハイ、・・ハイ・・・」
うちわを入れた箱を地べたに置き、すぐに応じた青年は、
「こちらを見ながら、ハイチーズ」
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ