メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

C#Café(シーシャープカフェ)―2 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 

 

 
ブログ記事を書くとき、私の場合3つの方法がある。まずは思いつくままにどんどん書いていく方法。次に撮った写真を見ながら書く方法。最後はキーワードをメモ用紙に書いておき、それらを文章の中に取り入れていく方法である。最後の方法を用いると書き忘れがなく、文章の組み立てもスムーズに進む。昨日は2番目の写真を見ながらという方法だったので写真にないことを書き忘れてしまった。
 
C#カフェでは、玄米焼大福を2個持ち帰りで注文したのだが、夫人は主人から言われていると言ってお代を取らなかった。夫人は頭にタオルを巻き、モンペのようなはき物に柄の割烹着姿だったのが印象に残っている。にこやかな笑顔がすがすがしく瞼に焼き付いた。
帰宅して3時のおやつにさっそく玄米焼大福を食べてみたが、これがまたおいしい。餅の感触とご飯のお焦げの感触が重なり合って歯ごたえがよく、アンコも甘さ控えめ、大きさも程よくまた食べてみたいと思った。
 
古いペンションの建物はしかたないとしても回りやアプローチはもう少し改造する必要がある。ユニークなメニューと二人の人柄は申し分なく、この地で進歩発展をしてもらいたい。連絡先の電話番号は、090−1736−2594。
不定期に休業することもあるらしいので連絡したほうがいいかもしれない。
まだ、私も見ていないがC#カフェのブログがあるという。これを見ると店名のC#の謎が解けるかもしれない。
 
http://csharpcafe.blog.fc2.com/
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ