メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いやぁ残念,小谷SAドッグラン,誰もいないじゃん 

2013年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 いいお天気だったので少し暑かったけれど,山陽道小谷SA上りでアンデルセンで昼食をとり,下りSAのドッグランを目指しました。

 ついたドッグランは夏の間に草ボウボウで,スタッフの方が草を抜いておられました。

 わんこはゼロ。

 ちっとも楽しくありませんでした。

 おまけにマナーベルトを忘れておしめ状態,カッコわりぃー。





 こちらは,アンデルセン。





 いただいたのは,



 や,ホットサンドの,



 ドリンクは,広島レモンとジンジャーエール。



 ライナスは,椅子の下で。



 こんな感じ。



 そして,王様になったり,



 プリンセスになったり。



 帰りには,Do reuri のテラスで,ライナスも一緒に一休み。












 そして,とても残念なお知らせです。

 毎日更新を続けてきましたが,少し途切れそうです。

 少なくとも,ライナスのペットブログは −なし− です。

 なぜなら,明日から3日間,泊付きの出張に出かけます。

 旅ログならできそうです。えーと,今回のスマホではまだgooブログの投稿の設定をしていないのと,せっかく撮った写真のサイズが大きかったら3G環境だとアップが難しそうです。
 というわけで,こちらからの訪問もできそうにありません。皆様のことを忘れたわけではないのでご安心ください。週末には当ブログをアップしたり訪問ができると思います。ご了承・ご勘弁ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ