メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

早朝散歩から,あっという間にカット,イタリアン 

2013年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 ちょっとモジャモジャですねぇ。







 まだ朝霧のただよう中を散歩しましたが,今朝はあまり気温が低くなくて気持ち悪〜。





 そして,午前中に「マリ」でシャンプー&カットでスッキリ。

 ランチは,Ciao Ciao Cucina Italiana です。





 古民家を改造したイタリアンのお店です。





 わんこ連れでもテラス(縁側)でいただけます。

 午前中にいつもの「犬の美容室 マリ」でシャンプー&カットをしていただいたので,ライナスくんもスッキリとなりました。











 今日はちょっとムシッとしましたが,風が吹くといい感じでした。













 おなかいっぱい,大満足でした。結構お得なCiao Ciao ランチです。ランチは3コースあり,これは2番目です。


◆久しぶりの更新となりました。

更新をしていていなくても,今日はどうだろうかと期待をして訪問をしていただいた方もたくさんいらっしゃってありがたいことです。

こんなに4日間も留守をしたことがなくて,帰宅をしてから気もあせりましたが,遅い時間だったのでダウンでした。

こんなことが,これからもあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。

とてもきれいな景色も見てきましたので後日アップしたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ