メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久々の公園でボールだけど,えぇっ!?持って来ない? 唐津〜壱岐に行きました 

2013年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 久しぶりに公園に散歩に行き,ボール遊びをしました。

 が,ボールをとってちゃんと持ってきたのは1回。

 次はあさっての方へ持って行き,その次はまったく持ってきてくれない。

 ごぼうびなしではむずかしくなりました。

 いつまでもこどもではないんですね。

 まぁ,賢くなったということなのかなぁ。







 留守をしていた時に出かけた旅先は,佐賀県唐津市,長崎県壱岐市です。

 風光明媚なところでしたので,きれいどころの写真を見てください。



 唐津の鏡山,別名「領巾振山(ひれふりやま)」にある作用姫伝説の像です。悲しい恋の物語です。





 日本三大松原の一つ,虹の松原です。全景を一度に撮ることはできません。5?あります。





 旅先で出会ったわんこ。かわいかったです。



 1泊目の宿泊所から見える風景。

 絶景でした。







 風景とわんこだけで,人が登場していませんが地元の方たちとのふれあいも有意義でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ