メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆そんな思い出をつくりたい(^^♪ 

2013年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





”完全燃焼させた”




そう言える思い出があるだけで、




どんなに幸せだろうと思います




人生が充実すると思います




その思い出には、目標があり、




苦難や苦悩があります




挫折もあります




歯を食いしばる努力と行動も、




そして、”勝った”という喜びがあり、




何より、大きく”自分が変わった”




という成長があります




そういう人は、すっごく魅力的です




しかも、”頑張ろう”と思わせる




希望の存在です




きっと、誰もが心の底から、




そんな思い出をつくりたいと




願っているんじゃないかと思いますよ









この世に生まれて、




いったい、何人の人を幸福にしたか




何人の人に「あなたのおかげで私は救われた」




と言われる貢献ができたか




人生、最後に残るのは、最後の生命を飾るのは、




それではないでしょうか




皆さんも、そんな思い出をつくっていきましょう




大変だけど、何より自分自身が変われるのですから











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ