メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆会うことで世界が広がる(^^♪ 

2013年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




人生において”出会い”は大事です




ある意味で、人生は”出会い”によって




綴られているといってよいと思います




いつしか忘れ去られていく出会いも




あるかもしれませんが、




一瞬に人生を変える出会いもあります




僕も一つ一つの出会いを




最大に大事にしてきたつもりです




人との”出会い”を決して疎かにしては




ならないのです




最大の誠意と真剣と真心をもって接し、




激励することです









一人の人との”出会い”に




どのように振る舞うか、




そこにその人のありのままの人間性が




表れると僕は思っています




また、会うことで世界が広がります




どんどん「人に会う」ことです




「会う」ことから何かが始まります




何かを学べるし、自分の世界も広がります




次の、新しい出会いへと、繋がっていくのです




勢いも出ます




知恵も湧きます




誠意と真剣と真心で接していきましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ