メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

二連覇達成巨人 

2013年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

プロ野球で今日デーゲームの阪神−ヤクルト戦で
阪神が負けた結果他力では有るが巨人の優勝が決まった。


その後ナイターで広島と対戦した結果こちらは自力で勝利を
もぎ取り正真正銘の優勝をファンと友に喜びを
分かち合った、此処に居るジャイアンツ親父もTVに
観いり原監督の胴上げを一緒に万歳を送った。


残り僅か試合は有るが頑張って優秀の美として欲しい。

万歳!!  万歳!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

永久不滅

キタさんさん

孫の代にも、誇らしげに語りあえるために、勝ち続けて欲しい。

2013/09/23 09:10:57

野球・・・

さつきさん

こんばんわ〜

巨人の優勝が決まったようですね。

色々とファンが有りますが・・・
好きなチームが決まり良かったですね。

おめでとうございます。

2013/09/22 23:00:34

PR







上部へ