メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆君なら、あなたなら、必ずできる! 

2013年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




使命とは「命を使う」と書きます




生きている限り、我が命を何に使うか




追い続け、求め続け、決め続けていくのです




それは、遠くにあるのではありません




目の前にある課題に全力で挑戦していけば、




いつか、自分にしかない使命が、




必ず見つかるものです




必ず、「自分の使命はこれだ!」と分かります




だから焦ることはありません




皆さんの生命には、もともと限りない前進の力、




幸福の力、勝利の力が備わっています




だから、自身の課題に思い切って挑戦し、




学び、鍛えてほしいと思います




若い力を出し切ってほしい









もし友人が、「もう、だめかもしれない」




と諦めそうになっても、




私は絶対に諦めません




私自身が、諦めないで、




戦い抜いてきたからです




今も戦い続けているからです




たとえ、君が、あなたが、




どんな状況であっても、私はこう呼び掛けます




「君なら、あなたなら、必ずできる」











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ