メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「バカヤロー!」……「みのもんた」さんの会見に、父親としての生き方、人間としての生き方を学ぶ 

2013年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 2013.10.28の“みのもんた”さんの会見内容をテレビを見ながら記してみました。 責任は父親である私にあります。申し訳ありません。 道義的にも父親としての責任を感じたならば、私としても自分にとって一番つらい道を選ぼうと思いました。 報道番組の降板を発表 番組を降りると決断をしたのは、あのバカせがれと同じ悔しい思いを味わうべきだと思ったんです。 次男に対する厳しい言葉 何であのバカ息子がという気持ちが、…バカな野郎だと思いました。バカヤロウー!! 私のことで大変世間をお騒..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ